2ntブログ

明けましておめでとうございます!

去年は世界的に酷い疫病に見回れましたが
本年は健康的で、明るく疫病が治まってるといいですね

それでは短い、挨拶でしたが、今年も元気によろしくお願いいたします!

今日はちょっと・・・

今日は休んでいいですか・・・?ちょっと家の事で一杯一杯なので・・・

にーにー『ダメです、ちゃんと仕事してください』

ひーん(涙)

今日はお休みします。

今日の更新はお休みします、すいません。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

年も明けてしまいましたね、私と言えば寝てました・・・
御節の食材は買ったまではよかったんですが、眠気に負けて
飾らずじまいでさっきから切り分けてます、子供には申し訳ないそばの残りでお雑煮にして
食べてください。

それでは皆さん 引き続きよいお年を~

1万超えました!

カウンターが10000突破しました、区切りのいい数字だったので
とっても喜んでます!これを励みにもっとかんばろうと思います!
毎度、観覧ありがとうございました!

2万を超えました!

今日で、ニー速のタグの記事が2万を超えました!

ひとえに拍手やコメントにモチベーションを貰ってるに他ならないです。
これからもエッチなニー速ブログ、ニー速共にご観覧をよろしくお願いいたします。

これからも毎日更新続けるぞーーーーーーー
うおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!









PS:2019 03/08 21:46表示の違いでまだ超えてませんでした ですが拍手を貰ったので
  このままにしておきます、数日の内に達すると思うのでその前倒しで残しておきます!
  うおおおおおおおお!!!

明けましておめでとうございます!

さぁいよいよ始まりました2019年最初の日
一年の計は元旦からと言いますし、気合入れて一日過ごしましょう!
その中でエッチなニー速ブログがレクリエーションになるように頑張ります

それでは皆様、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!!

あと一時間で・・・

で、
年が明けます、今年も色んなことがありましたが
まぁこうやって、元気に毎日更新できています。
ですので、来年も楽しく更新できたら幸いです。
ニー速に幸あれ!

それでは、簡単でありますが今年のまとめてして 今年最後の更新とさせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。かしこ

気づいたら・・・

ニー速2015年10月4日分 の初回更新から 丸3年経ってました・・・(すっかり忘れてた)
忘れるぐらいニー速に夢中になったエッチなニー速ブログは記念日に関係なく更新をしたいと思います

4年目のこれからもお楽しみに。

今宵もまた・・・

どうやら鯖が落ちてるみたいです・・・申し訳ありませんが更新はお休みさせていただきます。。。
 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄

今日はお休みします。

今日は何故かログがGone.と表示されてしまうのでお休みいたします。
ごめんなさい。

あけましておめでとうございます!

昨日から年が明けて2018年に成りました。
新しい一年が始まります、気分も一新、装い(心の)も新たに
新鮮な勢いで今年も更新していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

2017年最後の更新

あと一時間で2017年が終わります、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
良いことも、悪いことも人それぞれで様々でしょうが、
前向きに考えれば、きっとハッピーに進んで行けると思います。(ネガティブで落ち込むだけよりは!)

そして、ハッピーな気分でニー速ライフ満喫できてますか?このブログがニー速ライフを手助けしてるなら幸いです。

また明日の来年にお会いしましょう!








PS:良いお年をーを忘れてました、すいませんです。 それでは
  良いお年を~

丸二年経ってました・・・

ブログを作って更新して丸二年が経ってました・・・

「あれ?そういえばブログ作ったの15年の10月だったよな・・・」と思い返して
自分のブログを遡って調べてみたら
2015年の10月の4日が始めての更新でした。
(・・・丸二年過ぎてる もっと盛大にブログで言おうと思ってたのに)

軽く絶望しましたよね・・・時間の流れに

これからも軽く絶望しながら更新しますね、そしてご愛顧をよろしくお願いします。
(コメント、拍手は励みになってます)

5ちゃんねるに移行して

とうとうPC版も携帯同様のフォーマットになりました・・・ スレ一覧が無くなったので
かなり編集に手間が掛かってます・・・

更新頻度が下がるかもしれません、ご了承ください。




PS:本日分の更新してる最中に昔の仕様に直りました、よかったー

ご迷惑をお掛けしました。

ネットを繋いでいるルーターの調子がおかしくなり、変え買えて設定するのに大分時間を掛けちゃいました・・・
今後はこのような不備がない事を祈りつつ、元気に毎日更新したいと思います。

ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

一万記念!

ニー速のまとめた記事が10000を超えました!
やったー!

これもひとえに、ニー速の書き込みやスレたてまたこのブログでのコメントや拍手
が励みになりました!
これからも休まずに更新していきますね!

明けましておめでとうごさいます

明けましておめでとうございます。

去年はあっという間に過ぎてしまいましたが、今年はもっと濃密な時間になるよう
心がけたい次第でございます。

そして、エッチなニー速ブログを邁進したいと思います。
これからもエッチなニー速ブログをよろしくお願いいたします。

(それとブログ内にカウンターをつけました)

来年もよろしくお願いいたします。

後、数時間で今年も終わります

来年もいい年にしたいと願いつつ、今年も無事過ごせたことをブログに記して
来年は希望の年になります様願いを掛けて、今年最後の更新にしたいと思います。
皆様も良い年になる事をお祈りいたします。
プロフィール

ニー速まとめおばさん

Author:ニー速まとめおばさん
くだらないスレそろってます、みんなもニー速のエッチなスレを教えてね
PS:2020年1/13日名前変えました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

この人とブロともになる