2ntブログ

丸二年経ってました・・・

ブログを作って更新して丸二年が経ってました・・・

「あれ?そういえばブログ作ったの15年の10月だったよな・・・」と思い返して
自分のブログを遡って調べてみたら
2015年の10月の4日が始めての更新でした。
(・・・丸二年過ぎてる もっと盛大にブログで言おうと思ってたのに)

軽く絶望しましたよね・・・時間の流れに

これからも軽く絶望しながら更新しますね、そしてご愛顧をよろしくお願いします。
(コメント、拍手は励みになってます)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニー速まとめおばさん

Author:ニー速まとめおばさん
くだらないスレそろってます、みんなもニー速のエッチなスレを教えてね
PS:2020年1/13日名前変えました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

この人とブロともになる