2ntブログ

【ニュース】 傘で男性を殴り重傷を負わせたニーニー逮捕

傘で男性を殴り重傷を負わせたニーニー逮捕

1 :名前書いたら負けかなと思っている。
2016/07/30(日) 18:23:02.35 ID:w2CL+3Cq0
電車内で足が当たったなどとトラブルになった会社員の男性に暴行を加え、
重傷を負わせたとして、41歳の男が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは無職の蒲池英貴容疑者(41)で、今年5月、
東京・江東区の都営地下鉄・森下駅の構内で、
電車に乗り合わせた会社員の男性(41)を待ち伏せして
傘で顔を殴るなどの暴行を加え、顔の骨を折る重傷を負わせた疑いが
持たれています。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2833325.html VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured






PS:傘で顔の骨折るってどんだけ怪力なんだよ・・・
  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2833325.html

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ニー速まとめおばさん

Author:ニー速まとめおばさん
くだらないスレそろってます、みんなもニー速のエッチなスレを教えてね
PS:2020年1/13日名前変えました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

この人とブロともになる